精密機械で人生の美しさを再現し、JaquetDrozの自動人形のタイムジャーニーを解釈します

18世紀は、革新的な思考が出現し続けた啓発の時代でした。この時期に生まれたスイスの時計職人ピエール・ジャケ・ドロスは、探検の精神を彼の創造の尽きることのない原動力としてとらえました。彼は自然の生活を尊重し、機械的な美学を愛し、彼の優れたスキルでリアルな自動人形を作成します。これらの作品は、動く機械であるだけでなく、正確なギアの配置によって実際の個々の動きの状態を復元し、生活のリズムを再現し、動く物語を語ります。約3世紀の歴史を経て、Jaquet Drozは、この絶妙な職人技を復活させ、継承し、現代の機械的なアートワークを作成し、ブランドの自動人形スキルの本質を継続することに引き続き取り組んでいます。
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宮殿で輝く自動人形

1773年以来、ジャック・ドロス、息子のアンリ・ルイ、養子のジャン・フレデリック・リソーは、「作家」、「画家」、「ミュージシャン」の3つの絶妙な自動人形作品を次々と発表してきました。初期の「作家」はピエール・ジャケ・ドロス自身が制作したもので、複雑で正確な機械的設定でプログラムすることができ、ラテン語でフレーズや段落を書くことができます。 「作家」は右手のクイルを振ってインクを浸した後、書き始め、視界は文章を追うことができ、執筆の過程で瞬きとうなずきを鮮やかに表現した。他の2つの自動人形は、ピエールの息子と養子によって作られています。ピエールは、メカニックにも精通しています。「画家」は、自分で4つの描画を完了し、口を開けて、本物の人間のようにブラシのくずを吹き飛ばすことができます。「ミュージシャン」は、キーを押すことで、パイプオルガンでメロディーの異なる5曲を演奏でき、演奏中は息を呑んで胸腔を下げ、手の動きに目が追随し、上半身が本物のプレイヤーのように揺れます。

1774年以来、これら3つの芸術の宝物はヨーロッパのさまざまな場所で展示され、多くの時計愛好家を魅了し、ジャック・デ・ロシュ家の評判が高まっています。ジュネーブとパリでの展示会では、フランスのルイ16世王とマリーアントワネット女王がこれら3つの芸術の宝物の優雅さを目の当たりにし、その絶妙な構造とほぼ実際の行動に感銘を受けました。その後、父と息子はオランダのロンドンに3枚の自動人形を持ち込み、ロシア王宮やマドリード王宮を訪れ、ヨーロッパの主要な王室のゲストになりました。これら3つの自動人形の機械的な動きは実在の人物のようであり、その器用で細心の注意を払ったデザインは、18世紀であろうと、200年以上後の今日であろうと、息をのむような目を見張るものがあります。

1783年、ジャックデルロの芸術作品は海を渡り、清王朝の繁栄の間に中国に捧げられました。金色の銅と花を回した鳥かご時計、エナメルポケットウォッチ、香水瓶時計などの素晴らしくて絶妙な作品は、天龍皇帝自身を驚かせました。その中で、銭龍皇帝が最も好んだのは金色のブロンズ製の書き込み時計でした。特徴は、スイッチを入れた後、ブラシを手にした紳士が、「8方向、9つの地球が王様にやってくる」という8文字を勢いよく書くことができることです。今日でも、この傑作は中国の宮殿博物館に集められており、中西部の交流の不滅の証人となっています。

伝説的なスキルの現代的な継承

21世紀になると、ジャック・ドロスは自動人形のスキルを継承し、継承し続け、より多くの機械芸術愛好家に高貴で豪華な独占サービスをもたらしました。 Jaquet Drozの絶妙な機械的職人技を再現するために、ブランドはJaquet Drozによる自動人形の輝かしい長い歴史に敬意を表して、現代の自動人形「Magician」と「SignatureMachine」を作成しました。 「魔術師」の繊細さは、頭を左右に回すと目も一緒に動き、腕も自由に動くので、手を動かして鐘や賢い鳥を「変える」ことができます。 「魔術師」は鋭い動きと鮮やかな目で息を呑むほどのパフォーマンスを見ることができます。鳥は羽を軽く踊り、歌うように柔軟に向きを変えることもできます。 「シグネチャーマシン」は、「ライター」と「ペインター」の自動人形から着想を得て、4年間の綿密な研究開発を経て作られました。メカニカルパワーユニットは、より安定したスムーズな署名を保証するために再設計されました。それだけでなく、この作品は、複雑な機械的操作を通じて署名者のペンの軌跡とユニークなペンポイントを忠実に復元し、ユニークでカスタマイズされた署名を提示し、完全な個性を示しています。これは、JaquetDrozの絶妙な機械芸術の継続のもう1つの傑作です。

同時に、ジャック・ドロスは自動人形技術の新しい領域に挑戦するために革新と開発を続けています。ブランドは精密自動人形機械を平方インチに縮小し、一連の自動人形時計を発売しました。その中でも、高い評価を得ている「魅惑の時の鳥」は、本物の鳥を模した鳴き声を発することができ、「歩く鳥かご時計」として知られています。熱帯風情報タイムバードミニッツの中国語版、中国の要素を取り入れた鯉の魔法の蓮の自動人形、ミネラルの美学で絶えず推測されるラブバタフライの自動人形もあります。これらの絶妙な時計はすべてジャックデルロ自動を示しています人形の驚くべき視覚的衝撃とその非常に感染力のある物語。

今日の高度な技術でも、精密な機械部品を連動させて生活シーンを再現したり、鮮やかなレパートリーを実現したりすることは容易ではなく、手首の時計で小型化することはさらに困難です。機械的美学の継承と探求により、ジャック・ドロスはあらゆる面で制約のない芸術的創造物を次々と実現し、彼は自動人形で感動的なライフストーリーを語り続けています。たとえば、熱帯風の情報にある鳥の中で、ハチドリは滝の前を移動することを熱望し、自然界の実際のハチドリの飛行特性をシミュレートし、不均一な速度で前後に移動でき、翼は1秒間に40回羽ばたきます。バタフライオートマチックドールのバタフライは、約2分で300回羽ばたき、本物のバタフライウィングダンスの姿を再現し、素早く和解します。賢い鳥が駆け巡り、喜びを求めてジャンプし、緑の羽の孔雀が華やかに開き、縁起の良い鯉が尻尾を持って泳ぎます。このファンタジーシーンのシーンはすべて、手首に自然と生命の美しさを再現し、すべてのジェスチャーで3つ近くの継承を楽しむことができます世紀の伝説的な機械芸術。
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古くて輝かしいヨーロッパから数千マイル離れた神秘的な中国まで、ピエールジャックデロシュは自然主義と機械的美学に情熱を持っており、彼の素晴らしい自動人形作品で世界を感動させます。今日でも、ジャック・ドロスは時代の発展トレンドの最前線にあり、自動人形の分野で揺るぎない探求と研究を行っています。精密で小さな機械式ギアの下で、Jaquet Drozのユニークな時間の解釈、機械的な美しさの絶え間ない追求、そして人生への高い敬意。

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